SSブログ

沖縄で見つけた“鳴門金時” [スタッフMのおこぼれ芋話]

沖縄で見つけた“鳴門金時”

 沖縄のコンビニで見つけた“鳴門金時”。
まさかね。沖縄で販売されるているなんて。

レジのちかくにずらっと並んでいる黄色いパッケージがあって、
何かな?って手に取ると、“鳴門金時”の文字が。

早速買って食べてみました。ん〜。美味しい。
甘いものには目がない方なので、これはなかなかのお味です。

コンビニのお菓子って、ちょっともう飽き飽きしている
ところがあって、こうした地方のお菓子が並んでいるのは嬉しい。

もちろん、知名度は大手のお菓子に比べて低いかも知れない。
でもね。こうした美味しいお菓子もコンビニに並べて欲しい。
そう思います。

では、また。

お菓子は市岡製菓株式会社さんの“鳴門金時 焼ぽてと・焼マロン”
詳しくは、こちら。
http://www.ichioka-seika.co.jp/index.html
 

一言編集後記
 新コーナー「スタッフMのおこぼれ芋話」でした。
明日は、鳴門金時バイオテクノロジーの記事です。
そう簡単には取材できない、厚いベールに包まれた
バイオテクノロジーの世界。お楽しみに。(スタッフM)

鳴門金時蒸留所さんのプレゼント企画第二弾!
始っています。みなさんどしどしご応募ください!!


詳しくはこちら、http://blog.so-net.ne.jp/red-and-yellow/2007-07-15

鳴門金時蒸留所:URL http://www.nkj.cc/
オンライン購入ページ:http://www.nkj.cc/09_buyitnow.html



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

yado

へぇ!! 沖縄でも売られているとは、めちゃ感動モノですね。
市岡製菓さんって美味しいの多いですよね。一口饅頭とか好きでした。
by yado (2008-08-09 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。