SSブログ

ゴールデンウィークはやっぱり情留酒【前編】 [スポンサーPR]

ゴールデンウィークはやっぱり情留酒【前編】

●一日の終わりは『情留酒 鳴門金時』

  ついにGWに突入しました。景気回復の恩恵なのか、5月1日・2日を
有休にして9連休なんて大型連休を取る、うらやまし〜い話も聞きます。

さてGWの過ごし方ですが、海外・国内旅行を計画されて、もしかしたら
今夕の便で、すでに旅立っていらっしゃる皆さんも少なくないかもしれませんね。
「いや、我が家は基本的に家でのんびり過ごすのだ。1日か2日くらいは
どっかに子どもたちを連れてってやってもいいけどなぁ」
「久しぶりに里帰りして、高校の同級生とバーベキューでも楽しもうと思ってます」
「見たかったTVシリーズのDVDをたんまり借りたから、一気に見まくります」
といった声も。

とにかく事故に気をつけて、たっぷり遊んで、のんびりリフレッシュしてください。
そんな楽しいゴールデンウィークの、一日の終わり、しめくくりに欠かせないのは、お風呂? 
それともビールですか? 

ぜひ『情留酒・鳴門金時』をお試しください。
徳島のブランド芋『なると金時』を焼酎職人の情熱が仕上げた阿波の一品。
一日の疲れをやわらかにもみほぐし、元気いっぱいの明日を迎えられます。

(後編へ続く)

【お知らせ】
当ブログのメインスポンサー『鳴門金時蒸留所』
社名変更一周年&『情留酒 鳴門金時 焼き芋』発売を記念して
開催している『みんなの川柳大募集!』に、たくさんのご応募をいただいています。
作品は、悲喜こもごもに個性的なものが多く、
選考スタッフも思わず笑ったり、目頭を押さえたり…。
応募の締め切りは、今月20日(日)です。

まだまだ、ご応募お待ちしています。詳しくは、
下記の記事イメージをクリックしてください。


鳴門金時蒸留所:URL http://www.nkj.cc/
オンライン購入ページ:http://www.nkj.cc/09_buyitnow.html


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。