SSブログ

ゴールデンウィークはやっぱり情留酒【後編】 [スポンサーPR]

ゴールデンウィークはやっぱり情留酒【後編】

●童心に返るなら『情留酒 鳴門金時 焼き芋』

 子どもの頃、GWは何をして遊びましたか?

「自転車に乗って、遠くまで出かけるのが楽しみだった」
「友だちと、近くの川にバス釣りに行って、朝から日が暮れるまで竿を振ってたなぁ」
「遊園地や動物園に連れてってもらったのが楽しかったなぁ」
「近所の友だちと田んぼに咲いていたレンゲを摘みました」など、
人それぞれに、やわらかであたたかで懐かしい思い出があることでしょう。

あの頃遊んだ山や川、町の風景は、今はもう変わってしまったかもしれませんね。
それでも、やさしい思い出や熱い友情の数々は、きっと心のどこかに残っているはず。
GWの今夜、のど越しやわらかで、吐く息に焼き芋のこうばしい香りがほのかに残る
『情留酒 鳴門金時 焼き芋』を傾けてみませんか? 
ひょっとすると懐かしい顔に出会えるかもしれませんよ。

(後編・おわり)


【お知らせ】
当ブログのメインスポンサー『鳴門金時蒸留所』
社名変更一周年&『情留酒 鳴門金時 焼き芋』発売を記念して
開催している『みんなの川柳大募集!』に、たくさんのご応募をいただいています。
作品は、悲喜こもごもに個性的なものが多く、
選考スタッフも思わず笑ったり、目頭を押さえたり…。
応募の締め切りは、今月20日(日)です。

まだまだ、ご応募お待ちしています。詳しくは、
下記の記事イメージをクリックしてください。


鳴門金時蒸留所:URL http://www.nkj.cc/
オンライン購入ページ:http://www.nkj.cc/09_buyitnow.html


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。